一雨ごとに☔どんどん寒くなるアセアセアセアセ

寒いのへっちゃらレットは、張り切ってお散歩あしあと


雨上がりで道路びちゃびちゃもやもや


ゴロンゴロンしないように願いながら歩いたよ流れ星

帰宅後は久しぶりの腕枕zzzzzz


金曜日🌞久しぶりに暖かくて活動しやすいねルンルン

タイヤ交換して🚗洗車機へ~🚿


レットも一緒電球

機械が喋るから不思議そうにしてた爆笑


帰ったら、レットお待ちかねのお散歩あしあとあしあと


お気に入り田んぼコースをグイグイ歩いて


転がってうずまきうずまき


ご機嫌さん口笛


帰り道でお友達に会えたよラブラブ


干し柿を頂いてラブ食べたら甘くて最高ラブラブラブラブ


幸せだ~ルンルンルンルン

土曜日はオジジとお散歩あしあとあしあと

今日はオジジ仕事🚗

レットとのんびりお散歩へ~あしあとあしあと


ポツポツ雨が……☔ 


短いお散歩になっちゃったけど楽しめたかな❓