先週のレット

お天気いい日はご近所田んぼ散歩を満喫ルンルン


祝日🎌だった日は、みんなでドッグランあしあと


可愛いこちゃんにも会えたよ❤️

一歳の女の子あしあとあしあと


こうちゃんにも会えた~ラブ


レットは走っては~あしあとあしあと転がってうずまきうずまき

ランを満喫ラブラブ


楽しかったね~ウインク


りんご🍎チップも上手に出来て電球パリパリ最高イエローハーツ

ドライフードメーカーフル稼働炎


頂いたバックを持ってパンを買いに🍞

兄妹&甥っ子ハートブルーハートイエローハートグリーンハートピンクハート

いつもスーパーのカゴだからオシャレさんになった気がしてテンション上がる~チューラブラブ


近所のスーパーへみんなで散歩あしあとあしあと


右に行ったりあしあと左に行ったりあしあと忙しくて疲れるけど笑い泣き


元気な証だもんね爆笑頑張れ🚩私の左腕💪


今日はババの所に🎶🚗💨🎶


包装紙ビリビリ~ストレス発散電球


疲れたら日向たで休憩zzzzzz


お疲れさまでしたルンルン