ランで遊んだ後は、みんなでランチ☀️🍴



バフ君のムキッはレットと逆なの~爆笑


写真これだけもやもやオシャレで美味しかった照れ


レット達も美味しくワンちゃんご飯食べたよ🍖


一番の食いしん坊はバフ君かな爆笑ラブラブ


やまと君もたくさん食べたね❤️


この後、『ケーキあるよ~❗』って言った瞬間にバフ君のヨダレがポタッ爆笑

いい瞬間をみることが出来ました電球

みんな美味しい単語はわかってるよね~キラキラキラキラ


会話から、お店の方がバースデープレートにしてくれました🎂🎉

やまと君、次の日のハロウィン🎃が一歳のお誕生日

嬉しいねラブラブラブラブ


目がこぼれ落ちそうになりながら食べましたラブ


美味しかったんだね❤️


ほんのり温かくていい香りしてたもんね🍠


みんなキレイに食べましたキラキラキラキラ


最後はみんなで集合写真👀📷


一番待てないレット……。

あっという間の再会だったけど、とっても楽しかった~ルンルンルンルン

たくさんのプレゼントありがとう~🎂🎁

また、来年会えますようにキラキラキラキラ