昨日も朝から暑かった~アセアセって梅雨明けしたみたいアセアセどうなってんのかな⁉️


朝から、ゴミを貰って


破壊作業爆笑ぶら下がってる真珠が……アセアセ


クチャクチャアセアセペッペッ👅楽しそうでした照れ
 

久しぶりにババん家行って🚗


ゴロンゴロンして


噛み噛みして


レット初めての🔰黄色いスイカ🍉

ご馳走様でしたルンルンルンルン

今朝もしっかりゴロンゴロン散歩うずまきうずまき


最高だね~電球


運動不足解消の為


ネコじゃらし🐱で


レットじゃらし~爆笑

座ってるだけでレットと遊べていい感じルンルンルンルン


破壊されないように気を付けよ~っとウインク