一昨日❓❓の朝散歩口笛

葉っぱ🌱食べながら華麗に走るレットあしあと

朝から『こら💢💢こら~‼️』怒られるムキー

いつものお約束~爆笑




新しく買ったオヤツ🕒

水分補給ヨーグルトゼリー🐄

ふにゃふにゃで手が汚れる……アセアセ


おジジのリハビリを見守る優しいレット爆笑


まだ痛いんだって~笑い泣き


昨日は涼しくなるのを待ってたら✨暗くなっちゃったアセアセ

久しぶりにダイナミックごろごろ爆笑勢いがありましたよ~ルンルンルンルン


冷え冷えゼリー食べてクールダウンチュー




一生懸命噛み噛みしてるから、写真撮ったら怒られたアセアセアセアセ


今日はチョッと⁉️寝坊……6時出発


朝から飛ばす❗飛ばす‼️


ガハガハ~笑い泣き


疲れたねアセアセ