昨日はシャーロット探し散歩あしあとあしあと

珍しく転がらず、ひたすらグイグイ引っ張る~もやもや


今朝はいつもの田んぼコース散歩あしあとあしあと

2日連続、レットと2人散歩あしあとあしあと嫌だったのかガーン

今朝は起きずzzzzzzzzzジジイが起きたらスゴイ勢いで起きて運ばれる準備してたニヤリアセアセ


ご機嫌でゴロンゴロンしちゃうよね~ルンルンルンルン


カタツムリ🐌の観察も忘れずに✏️👀🗒️

(この前ヘビ🐍のもぐもぐタイムみた‼️食物連鎖……わかってるけどえーん)


歩いてあしあとあしあと転がってうずまきうずまき


元気イッパイ‼️1日のスタートルンルンルンルン

ごはんが美味しく食べられるね🍉


今日も暑くなりそうだニヤリ


↓昨日、エンジンかけた時🎰テンションあがる~🎉