レットのお誕生日プレゼント🎂🎁

まだ片付けてない飾り照れ照れ


🐥とりのぬいぐるみ🐥

ピーピーなるはずなのにうずまきうずまき


鳴き声を聞くことなく……破壊ニヤリ


無惨な姿になっちゃってガーン


最後まで中身を出したら、速攻で回収アセアセ


噛みちぎれない布❓❓みたいなのないのかね⁉️


🧩パズル🧩完成ラブラブオシャレ~ルンルンルンルン


レットハート女の子になる~ルンルンルンルン


頂いたフィナンシェが美味しすぎてビックリ‼️声が出た爆笑お店の名前をメモったよ✏️


魔女の宅急便📦のキキちゃん風ラブラブラブラブ

お顔からやる気が感じられないけど……照れ


飼い主に付き合った後は、洗濯してキレイになった持ち家のチェック注意してお昼寝zzzzzz


男の勲章💉顔拭いたら瘡蓋とれちゃたガーン
ごめん😢💨


ガサツなんだから~💢