2週間前⁉️のドッグランあしあとあしあと

楽しく駆けっこしてたのに……レット最後にガウガウガーン

疲れて機嫌が悪かったのかな⁉️


鼻と耳に男の勲章💉仲良く遊んでくださいよ~‼️


レット大好きNo.1がいない間にマックルンルンルンルン

美味しかった~Ⓜ️🍔🍟


オモチャはあっという間に破壊笑い泣き笑い泣き



2年ぶりのヒマチーラブラブラブラブ


取られたくなくて隠すよ爆笑後で回収しちゃうけどねルンルン


1年ぶりにこたろう君に会いにドライブ🎶🚗💨🎶

相変わらず……レットの㊙️をクンクンペロペロしてました爆笑


くうちゃん🐱煩くしてごめんね笑い泣き

ドタバタ過ぎて写真無し‼️


先週の日曜日あしあとあしあと


はじめましてラブのお友達とわちゃわちゃうずまきうずまき


楽しかったねルンルンルンルン


朝散歩あしあとあしあと7歳もゴロンゴロン満喫爆笑爆笑