お散歩禁止令からもうすぐ2週間📅


『ひまぁ~zzzzzz


『はぁ~( ´Д`)zzzzzzひまぁ~アセアセ


『寝るしかないよね~流れ星流れ星流れ星


『安静に過ごしたよ~‼️』

暖かくて🌞天気も良かったので


リハビリ散歩あしあとあしあと

無理は禁物なのでルンルンルンルン


帰りはカート🚗💨💨


オモチャ噛み噛みうずまきうずまきあっという間に破壊⚒️

お友達が来てくれて大興奮爆笑ルンルン


はしゃぎすぎてお疲れzzzzzzzzz


『ぼく‼️安静にして痛くなくなったよ~キラキラキラキラ

そしたら~No.1が怪我して痛い😖💥痛い😖💥になったよガーンガーン手術だって~💉

僕んちで健康なのは、No.2だけだねルンルンルンルン


レット大好きコタツがなくなっちゃったけど……

仕方ないねえーんえーん

早く良くなるといいね~アセアセアセアセ

爆笑ラブラブラブラブチョッと男前に撮れたラブラブラブラブ