ダラダラ寝てすごして~zzzzzz


お気に入りの公園まで🎶🚗💨🎶


テケテケ~あしあとあしあと


ゴロンうずまき


ゴロンうずまきうずまき


歩いてはゴロンうずまきうずまきうずまき



楽しすぎる~ルンルンルンルン


レットがクンクンしている間、オシャレな奥様とマムシの話をして照れ🐍(マムシの赤ちゃんはお母さんのお腹を食い破ってでてくる❓❓みたいな話…アセアセ)


始めてのお友達ルンルンルンルン


一緒に歩いてあしあとあしあとバイバ~イ➰👋😃


レットはひたすら転がってルンルンルンルン


青空を満喫チュー


帰りにまた会えたんだよ❤️仲良く一緒にチュール食べて骨🅿️🚗まで歩いてバイバイ➰👋😃

また会えるといいね🍀

今日はババの所へ~🎶🚗💨🎶


なぜだか⁉️元気なく……食欲もないガーンガーン

ジジ&ババ大騒ぎアセアセアセアセアセアセ


早めに帰って、様子見👀‼️

あれれ~⁉️元気イッパイだよね⁉️

もしかして⁉️実家が嫌だっのかな⁉️