レット…体調不良から一夜明け🌃🌙

起きたら速攻で座り込む❓伏せるアセアセアセアセ


よたよた歩いてる感じもやもやもやもや

朝ごはんも食い付きが悪く、スタート時は1粒・1粒食べてもらう感じガーンガーン

食べ始めたら、自力で完食!!チョッと少なめ40g!


心配過ぎて、再び病院へ🚗💨💨

レット6歳で始めての血液検査🅰️🅱️🅾️🆎💉💉

その結果~‼️

健康優良児💯



レットは何処かが痛かったのかも知れない‼️って事でお薬出たよ‼️

痛み止と胃薬アセアセアセアセ今日飲んで、明日の朝元気だったら飲まなくて🆗‼️


レットのミニトマト🍅初収穫出来たので、💊と一緒に食べて頂きました照れ照れ


病院から帰って、薬飲んで、お昼寝から覚めたら元気イッパイ‼️

いったいなんだったのかな⁉️

元気になって一安心照れ照れ