がぁ~‼️がぁ~💢💢うるさい鳥さんアセアセアセアセ

中の笛⁉️とったり入れたりしてたら音が出なくなっちゃったアセアセアセアセ上手くはまらなくなっちゃった~笑い泣き

ごめんよ~えーえー


『じゃぁ~‼️ピンクの鳥さんだして~💢💢』

ピンクの鳥さんも鳴かないのよ~口笛口笛


チョッと涼しい日は夕方散歩を満喫あしあとあしあとあしあとあしあと

やっぱりバテバテ~アセアセアセアセ


雨が降ってなければ朝散歩あしあとあしあと


転げ回ってうずまきうずまきうずまき


ゴロンうずまきうずまきゴロンうずまきうずまき


最高だね爆笑ルンルンルンルン


可愛い❤️


久しぶりにお芋🍠のおやつおねがいおねがい真剣👀


はいハートどうぞ~照れ照れ


ぶれぶれ~てへぺろてへぺろてへぺろ