レットの成長記録ブログ💕💕

サボり病がなおらず…笑い泣き笑い泣き

レットはいつもゴロンゴロンうずまきうずまき元気‼️元気‼️



酔っぱらいに飛行機✈️遊びに付き合わされたり…




人間には涼しくてもレットには暑くて…お散歩後にバテバテ寝zzzzzzzzzzzz

すご~く久しぶりにレット大好きお友達に会えてハート

お耳ペタ~ンラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


良かったね爆笑爆笑


ちゅ~る食べるの下手っぴ爆笑爆笑


ネコちゃんだけじゃなくて、レットも夢中ラブラブ


お留守番頑張ってるレットに紅葉まんじゅう🍁もプレゼントルンルンルンルン


人間も食べれそうだね爆笑爆笑

タッチ✋してるつもりだけど…目線は🍁からはなしませんよ~‼️

あっという間に完食照れ照れご馳走様でしたハート