昨日の夕方散歩あしあとあしあと
昼間はゆっくり行けなかったので☂️
ゆっくりご近所散歩を満喫ルンルンルンルン楽しかったねハート
フキフキキラキラキラキラキレイにしたら~キラキラ熟睡zzzzzz

マッサージしてたら寝ちゃったよ照れ照れ
今朝はスッキリ晴れた~❗朝から張り切ってお散歩に出発あしあとあしあと

転がったりうずまきうずまき小銭が落ちてないか⁉️覗いて確認したり~アセアセアセアセ
小さなお友達とご挨拶したりルンルンルンルン
レットわがまま散歩を満喫ラブラブラブラブ


今日は、酔っぱらいおじじ&No.2のお姉ちゃんの誕生日🎂‼️おめでと~🎉

三代目小銭入れ(同じ形&色)⬆️おじじお気に入り

毎回、どっかに忘れてくるから💢💢1年間は100均の小銭入れを使わせて反省して頂きました〰️💣💥

無くして来るなよ‼️