朝からオモチャをばらまいて遊んだ後は~ピッタリくっついてお昼寝流れ星朝寝⁉️


びゅ~ん‼️とババの所までルンルンルンルン


荒れ放題の畑で🚽スッキリ~キラキラキラキラ


草ボーボー🌿を眺めて👀キラキラ


ひたすら田んぼを歩くだけ🚶の散歩あしあとあしあと音符


ばびゅ~んあしあとあしあとと勢い良く汚い川に向かって走り出すから焦ったよガーンアセアセアセアセ


暖かくてお散歩日和だったね爆笑爆笑


ゴロンゴロンうずまきうずまきした後は🎵



あらいぐま🐻さんをぶんまわし~❗



部屋中ダッシュあしあとあしあと

夕方前に帰ってきた弟にお散歩に連れていって貰ってご満悦ハート




大満足のレットラブラブラブラブごはん食べたら、速攻で寝ちゃったzzzzzz

明日はお留守番宜しくお願いしますチューチュー