今日は用事があったので、ちょっと駅の近くまでドライブ🚗💨💨


雪もあっという間になくなった~⛄

日が当たらないところはツルツル~⛸️アセアセ



写真👀📷撮り慣れてないから…看板の前にレットをスタンバイ笑い泣き笑い泣き

後から気がついたけど…後ろにレットだねニヤリアセアセアセアセ


1人で騒ぎながらカシャッ👀📷ちょうど日陰で…レットの顔も黒いからいい写真は撮れず~口笛口笛


あとはひたすら歩くだけあしあとあしあとあしあと


あっち‼️こっち‼️移動しながらあしあとあしあと


ゴロンゴロンうずまきうずまき


カチカチの雪をパクパクムキームカムカムカムカ


お水あげても飲まなかったじゃ~ん‼️


『お水なんかいらないも~ん‼️』

ひたすら水は拒否してましたよえーえー


イッパイ歩いてあしあとあしあとあしあとイッパイ食べて🍖

楽しい1日だった~ルンルンルンルン

レットも楽しかったかな⁉️