雨降りでお散歩に行けなかったレットえーんアセアセアセアセ

久しぶりにボール⚽を投入~❤️


こたつを高くしたから、レットも楽々潜り込めるね爆笑グッ爆笑


中で大暴れ爆笑アセアセアセアセ



『疲れたぁ~アセアセアセアセ

⬇️ただ、レットがガハガハしてるだけの動画てへぺろ

夏のお散歩後みたいにガハガハしてる~‼️


楽しく遊べましたルンルンルンルン


今朝は4時過ぎには起きていたレットうずまきうずまき

早起きしたから眠たいねアセアセアセアセ

ちょっと太った⁉️おっきくなった気がする~アセアセ


雨が降る前にお散歩あしあとあしあと


すでにポツポツ☔


あぁ~アセアセアセアセやめて~笑い泣き笑い泣き






お水飲んで、グイグイ引っ張って、わがまま散歩終了~‼️

寒かったね☔☔☔