座布団掘り掘りあしあとあしあと暴れまわったあとは、左手噛み噛みタ~イム!!


いぬの気持ちの継続利用⁉️5年目プレゼント🎁

ハードカバーアルバム👀📷ほんの一部を見せちゃう‼️



お気に入りの写真がありすぎて選べな~いうずまきうずまき


No.1お気に入り‼️カッパ着てるレットハート&自分で選んだレットの洋服着せて車やさんに行った時の写真👀📷酔っぱらいジジイも若かったなぁ~びっくりびっくり


No.2のお気に入りはこれ~❤️暗くてあんまりよくみえないけど…まん丸ムチムチなパピーちゃんラブ
お顔も真っ黒爆笑可愛い~チューチュー


パンケーキ🥞焼きながら、ニヤニヤみてたらラブラブ


『早く頂戴!!!!


下唇テカテカキラキラキラキラレットが待ってましたラブラブラブラブ

お友達と食べようねルンルンルンルン