おやつのチキン🐔🍗最近のお気に入り爆笑爆笑

可愛いいハート可愛いいレットちゃんの為にチューチュー

オーブンが一生懸命焼くよ~‼️


今日は寒いけど晴れててお散歩日和あしあとあしあと


のんびりご近所散歩を満喫ルンルンルンルン


お気に入りロード歩いてあしあとあしあと

ひたすらゴロンゴロンタ~イム爆笑ルンルンルンルン

いくよ~‼️
レット目線ぽく👀📷✨
ご機嫌ゴロンゴロンうずまきうずまき


パッカ~ン爆笑爆笑

公園でもルンルンルンルン転げ回ってましたウインクラブラブラブラブ


レット楽しかった~⁉️


あれれ~⁉️わがまま散歩だったのに…生意気顔されちゃったアセアセアセアセ