昨日の夕方散歩あしあとあしあと張り切り過ぎちゃってガハガハ~アセアセアセアセ


帰ったらちょうどNo.1が帰宅🚗💨💨


昨日は新しいオモチャをプレゼントルンルンルンルン


木の形のゴム🌳あっという間に噛みちぎり…破片を回収えーんえーん


👀ハッハッウンコかと思ったよガーンガーン💩


すぐ壊したから没収プンプンプンプンレットご不満気味~えー


酔っぱらいに『僕…可哀想アピール』してましたてへぺろ


今日の夕方散歩の時は虹が出てたよ~🌈キラキラキラキラ

写真撮影に協力してくれない男アセアセアセアセ


キリっと顔爆笑爆笑ってみせかけて…ただのカメラ目線拒否えーえー


山がキレイでしたあしあとあしあとルンルンルンルン


レットはご機嫌ゴロンゴロ~ンうずまきうずまき転げ回ってたら爆笑爆笑

お久しぶりのタロちゃんラブラブ


嬉しくって❗はしゃぎまくり~‼️

水溜まりの水を飲んで💢💢怒られたレットムキームキー


困った坊っちゃんです。