1週間ぶりの再会ルンルンルンルン

仲よくくっついて朝まで寝てました流れ星流れ星流れ星


朝ごはん食べたらご近所お買い物散歩あしあとあしあと


寒いのに裸ん坊アセアセアセアセ


ゴロンゴロンルンルンルンルンいぇ~い‼️


裸と厚着ニヤリニヤリ





『ペットショップにも行くのです‼️』

明日からのお留守番用ポポロンとわんべえ買ったよ~‼️

お店出たからカートから降ろしたら!!

歩かないアセアセアセアセ


楽さを覚えてしまったのか❓

目線が高くなるから景色が良いのか⁉️


仕方ないのでそのまま帰宅あしあとあしあと

レットは歩くのが好きだと思ってたのになぁ照れ照れ


『今日は楽したい気分だったんだよ~‼️』


歩いてもないのにあしあとあしあと


おやつ🕒はしっかり食べてルンルンルンルン


一丁前に疲れたアピール⁉️して、お膝ゲットしてましたうずまきうずまき