土曜日の朝散歩あしあとあしあと

寒かった~アセアセアセアセアセアセ


長~いお留守番頑張ってくれたのでウインクルンルンルンルン


お久しぶりのポポロン入りオモチャキラキラキラキラ


上手に遊べました爆笑爆笑


日曜日❗すご~く久しぶりにみんなでお散歩あしあとあしあと

環水公園🎄⛲にレッちゅ~🐭が来たよ~❗


『いぇ~い‼️ゴロゴロ~‼️』

最初から大興奮でズリズリ…ゴロンゴロンうずまきうずまき

🐭ちゃん回収えーんえーん


せっかくの撮影スポット…やっぱりうまく撮らせてくれないえーんえーん


ちょっとはしゃいでみたえーアセアセアセアセ


ツリー🎄の前でミッキーで撮影したかったのに…ひたすら拒否えーんえーんえーん


ちょっとだけ屋台が出てたから、そっちが気になって仕方がないアセアセアセアセ

ジタバタあしあとあしあと酷かった~ガーンガーン


塩レモンサワー&ピザ🍕 出来上がりを待ってたら‼️

お久しぶり~ハートおねがいハートのブラン君に会えた~爆笑爆笑


可愛いいサンタ🎅さんになってたラブラブ


また会えますようにキラキラキラキラ


人間がピザ🍕食べてる間、レットはいいこにしてましたニコニコルンルンルンルン


湿気ったわんべいで我慢してくれてありがとう❤️

今週もお留守番えーんえーん宜しくお願いしますアセアセアセアセ