昨日の夕方散歩あしあとあしあと


珍しく足元ピッタリくっついて歩くあしあとあしあと


カメラ目線まで頂きました👀📷✨


ピッタリ歩いてくれたのは最初だけで…後はグイグイ爆笑アセアセアセアセ


お水休憩して✨🍻🎶


お買い物ルンルンルンルン


レットの大切な黄金ボーン🍖


どうぞ~ルンルンルンルン


カチカチチーズ🧀もラブラブラブラブ


どうぞ~爆笑爆笑


どっちで遊ぶかな⁉️って見てたら、


黄金ボーンが良かったみたい照れ照れ


結構激しく噛み噛みびっくりアセアセアセアセ

あっという間にほどけちゃうかな~アセアセアセアセ


イッパイ遊んで夜はグッスリzzzzzzzzz流れ星流れ星流れ星


お疲れ様でしたチューチュー