いぇ~い‼️ジタバタお出迎えしたレット爆笑爆笑


日曜日、No.1のお友達夫婦が遊びに来てくれたよ~ルンルンルンルン

(正確には…前日の飲み会でジジイが車に忘れ物したのを届けに来てくれたのえーんえーん休みの日にごめんなさいアセアセアセアセ)


レット大喜びラブラブラブラブ

みんなでピザ🍕パーティーキラキラキラキラ


マッサージしてもらったり照れラブラブラブラブ


抱っこしてもらったり爆笑爆笑


サッカー⚽披露したり照れ照れ照れ忙しく動き回ってましたルンルンルンルン


昨日はご近所散歩を満喫ラブラブラブラブ


ゴロンゴロン口笛口笛



お気に入り田んぼ見回りコース満喫あしあとあしあと


疲れたね爆笑爆笑


遠くにワンちゃんがいたから必死~❗