木曜日☂️雨降りでお散歩行けず…あしあとあしあと


お部屋で噛み噛み🦌



玄関に隠してたボールを咥えて持ってきたアセアセアセアセ


『あぁ~❗お散歩行きたかったよ~💢』


グリグリ押し付ける~ニヤリニヤリ


昨日はすごくいい天気☀️

かまぼこ公園に出発🚗💨💨


キリッキラキラキラキラと格好つけたりウインクウインク


ちょっとおまぬけ顔だったりてへぺろてへぺろ

一人で大騒ぎしながらカシャカシャ👀📷✨

インディマンとブラウニーちゃんと一緒に撮影した記念スポットチューラブラブラブラブ


撮影が終わったら👀📷✨お決まりのルンルンルンルン


ゴロンゴロンうずまきうずまきうずまき


あっちこっちで爆笑爆笑


転げ回って口笛口笛


ぐるっと歩いてたらあしあとあしあとあしあと


初めましてのパンダ🐼さんおねがいラブラブラブラブ


9歳の可愛いいお姉さんハート

グイグイ来てくれて可愛い~ルンルンルンルン

また会えたら嬉しいなルンルンルンルン