ドックランでたくさん走り回ってあしあとあしあと

ちょっとママさんが離れたらアセアセアセアセアセアセ


『ママ~❗』


『ママ~❗1人にしないで~❗』


さみしがり屋の可愛いい姿ラブラブラブラブ

こういう時、男はなにも出来なくて…うろうろしてるだけアセアセアセアセアセアセ


ママが戻って🚗お家に戻ったらルンルンルンルン

じゃじゃ~ん‼️ソファー使いのしゅうちゃんに戻りました爆笑ラブラブラブラブ

どうだ~ルンルンルンルン



レットに襲われ…


ソファーの下に避難口笛口笛


夜ご飯も素敵な場所に連れてきて貰ったのにえーん
お店の名前がわからないアセアセアセアセ


最後まで熱々パスタ🍝冷めないで食べれて美味しい‼️最高ラブラブラブラブ


左のココット‼️ラブラブ


レットとしゅうちゃん‼️2人ともいいこにしていてくれてルンルンルンルン楽しいディナー🍷🌙✨タイムでしたハート


たくさんお世話になって、何から何までご馳走になったレット一家🐶

しゅうちゃんママハートたくさんのお土産ありがとう❤️ご馳走様でしたラブラブラブラブ

最後にパパさんにもお会い出来て、良かった爆笑爆笑

また遊んでね~ルンルンルンルン


バイバイしたら山奥のホテル🏨でお泊まりアセアセアセアセ

しゅうちゃん家から近いとこ見つけてラッキー😆💕って思ってたら…ガーンガーンメチャクチャ山道&ボロガーン

あれこれホコリだらけで…ビックリアセアセアセアセ

ここだけ昭和でしたうずまきうずまき

何処でも寝れちゃうレットとNo.2はさっさと寝てzzzzzz


京都巡りする予定が…

次の日はどしゃ降り☂️観光せずノンストップで京都~富山に帰宅🚗💨💨

どしゃ降り過ぎて降りれない&レットもトンネル🚇ぬける度に煩くて起きる~アセアセアセアセ

ドキドキドライブでした爆笑爆笑


お気に入りのしゅうちゃんハート

あっという間だったけど、楽しかった~ラブラブラブラブ

また一緒に走り回ってねあしあとあしあと