🍁紅葉🍁みながら連れてきて来てもらったのは🚗

キラキラキラキラ古民家ドッグカフェ おかげさんでキラキラキラキラ

食いしん坊&腹ペコで一気に完食‼️

お肉柔らかくて最高ラブラブラブラブ小鉢のレンコンおかわりしたいくらい好みの味でした爆笑


ここにもいたぁ~ラブラブラブラブ食いしん坊しゅうちゃんハート


しゅうちゃんとレットもどうぞ~ハート



美味しくってペロリと完食ウインクウインク


お店には看板犬がいてお出迎えしてくれるよラブラブラブラブ


お名前が…えーんえーん黒いワンちゃんはヤマト君🐶

茶色のワンちゃんは10才の女の子ルンルンルンルン


しゅうちゃんはちょっと怖くて…へっぴり腰爆笑爆笑

さぁ~❗ランで遊ぶぞ~あしあとあしあとあしあと


自由を手に入れたレット&しゅうちゃんあしあとあしあと


走り回るよルンルンルンルン



ヤマト君も来てくれて、一緒に遊んだよ爆笑


筋肉ムキムキしゅうちゃんは、階段を使わずにジャ~ンプうずまきうずまき




山の中で思い切り走り回れるって幸せだよね‼️