ビューンと嵐ちゃん家から帰ったら🚗💨

次の日は1日熟睡zzzzzzzzz

で、早起きして~🚗💨💨オシャレして👕レット初❗上陸の京都🍁


誰に会いに来たかわかるかな~⁉️

元気イッパイお転婆娘爆笑ラブラブラブラブ


走り回るよ~あしあとあしあとあしあと私よ‼️わたし~‼️


しゅうちゃん家にお邪魔したよ爆笑ルンルンルンルン

到着早々、しゅうちゃんと走り回りあしあとあしあとお姉ちゃんの部屋に侵入ガーンアセアセアセアセ

捕獲てへぺろてへぺろでへへ~アセアセアセアセアセアセ




『久しぶり~❗元気だった⁉️』


ニコニコスマイル爆笑爆笑


『今、イチゴ🍓の準備してるからルンルンルンルン待っててね~ラブラブ


『イチゴ🍓ください💕💕』


『あぁ~ハート美味しいラブラブ


食べたら、ワンワン‼️ソファーに隠れるよ爆笑爆笑


『ここだったら安全だもんね~‼️』

イチゴ食べたらキラキラキラキラお出かけだよ~‼️


京都の山の紅葉🍁を見ながら、ランチに出発🚗💨💨

続く~‼️