ラグビー🏈みてくつろいでいたレット一家🏡

レットはサッカー⚽


狭い部屋の中をバタンバタンあしあとあしあと


大暴れ爆笑アセアセアセアセ



お疲レットは酔っぱらいにマッサージしてもらってましたルンルンルンルン

朝までグッスリ~zzzzzzzzz


じゃ~ん‼️うっし~ママから可愛い帽子のプレゼント✨🎁✨


見て~‼️


ハロウィン🎃バージョンなんだよ~びっくりラブラブラブラブ

うっし~ママありがと~おねがいおねがい

もう一つルンルンルンルン


じゃ‼️じゃ~ん‼️


はなちゃん&しゅうちゃんママからのプレゼント✨🎁✨

可愛い~ハートレットにパクっとされる前に~!


お気に入りゾーンに仲間入りラブラブラブ

はなちゃん&しゅうちゃんママハートありがとーウインクウインク


昨日はドライブして🚗ご近所散歩あしあとあしあと


ゴロンゴロン‼️


ブルブル~うずまきうずまき

可愛いこちゃんハート


突然届いた写真にビックリびっくり!?!?

お友達のお家に迎えたこでしたラブラブ

ちっちゃくて可愛い爆笑爆笑会える日が楽しみラブラブラブラブ