あら~ラブ可愛いいね爆笑爆笑

カシャカシャ👀📷✨撮影ルンルンルンルン


ムキっとご不満気味えーアセアセアセアセ


あっという間に8月も終わり~‼️


お散歩に行きやすくなってきたから嬉しいね❤️


ゴロンゴロンうずまきうずまきも炸裂しちゃうよねルンルンルンルン

 
夜はぐっすり😪💤💤

9月スタートの日曜日‼️

朝から酔っぱらいのNo.1🍺


『俺とレット、どっちが可愛い~⁉️』だってえー

お馬鹿なの⁉️レットに決まってるじゃん‼️

朝から面倒くさ~いムキームキー


お墓参りに行って🚗💨💨


お久しぶりのはる君家に突撃あしあとあしあと


わちゃわちゃルンルンルンルン


『ずっと下半身ペロッとしてきます…。』


レットが小さく見える~チューラブラブラブラブ


レットは楽しい日曜日になったね❤️

No.2は、酔っぱらいに振り回されて💢💢疲れた~ムキームキー