ビュ~🚗💨💨んとひとっ走りうずまきうずまきババの所ルンルンルンルン


みんながプール🏊にいってる間は‼️

上手に1人遊びウインクウインク


いいこに待ってたご褒美は~桃🍑


甘くて美味しかったねチューチュー

って…ここまでは本当にいいこラブラブラブラブラブだったのに~‼️


このあと、お姉ちゃんの旦那さんに♂️おしっこ…びっくり

片付けて、お風呂入ってきた旦那さんに再び‼️悪夢が~‼️

また、おしっこ~ガーンムキームキームキー

どうしちゃったの⁉️レット、悪いこになっちゃったえーんえーん


優しい旦那さんに許してもらったレット‼️


みんなの花火を観賞🎆🎆🎆🎆


暑くて無理~アセアセアセアセ


ガハガハ酷くて10分で避難アセアセアセアセアセアセ

いっぱい遊んで&いっぱい食べて‼️


お家に帰ったら朝までグースカzzzzzzzzzzzz

準備して、ババの所に行こ~🚗💨💨