8月1日 花火大会🎆暑くて観に行く事は出来ないので…音だけ~🎆



No.1が席をたったら、速攻で陣取り合戦うずまきうずまき


暑くてダレちゃうよね照れ


寝るしかないねzzzzzz


やる気のないクルーとマックⓂ️🍔🍟ごっこ爆笑


暑さに負けず‼️お散歩出発あしあとあしあと


久しぶりにタロちゃんに会えた~チューチュー

相変わらずレットに興味なし爆笑爆笑


『今日はちいさいワンちゃんと会えたんだ~‼️僕に興味津々ルンルンルンルンガツガツの勢いにも負けずグイグイ来てくれた~爆笑爆笑嬉しい‼️』


『また会えるかなぁ~⁉️』



『張り切りすぎて…もうダメ…アセアセ

ゆっくり休んでてくださ~い!!

あとちょっとで帰るからね~🚗💨💨