ピチャッ‼️ピチャッ‼️レットの左手噛み噛み&なめなめ音えー
夜の日課になってるポンデフラワー🌻🌼


つけたらNo.1の所に行ってあしあとあしあと『僕、可哀想アピールアセアセアセアセ


で、すぐに外すムカムカムカムカ

昨日は珍しく❗再び装着してた~‼️

『マジックテープの三角形🔺をキレイにとめようね~ルンルンルンルン

酔っぱらい🍺😵🌀ご機嫌ルンルンルンルン


レットはお部屋にこもっちゃった爆笑爆笑


『今日は嫌な予感がするんです~‼️』


大正解❗レットの嫌いなシャンプーの日キラキラキラキラ


頑張ったご褒美ゼリー🍧


すごく暑いから‼️特別に2つラブラブラブラブ

後で忘れずに~‼️フィラリアお薬しなくちゃ~💉


『まるく~ん‼️たくさんうまうまありがとう❤️とっても美味しくて、No.2がパクパク食べてるよ~😍ご馳走様でした爆笑ラブラブラブラブ