我が家のう○こ撒き散らしボーイ照れアセアセアセアセ

仕事から帰ったNo.1に怒られて…お部屋に避難もやもやもやもや文句ブーブー言いながら片付けたんだってえー
昨日は、No.1に近づかなかったねアセアセ


朝には仲直りしたようで~!!


イチャイチャラブラブラブラブマッサージ口笛口笛



気持ちいいねルンルンルンルン


日中はお散歩に行けなかったのであしあとあしあと

夜、No.1のお迎えに合わせてお散歩あしあとあしあとって思ってたら…直ぐに出てきたアセアセアセアセ

早く使いたかった‼️素敵グッズウインクウインクデビュー❗

今朝のこたぱぱのブログで紹介されていた~ルンルンルンルン

テオママさんのおしゃれクールポケット🆒

欲しくて‼️欲しくて‼️テオママにご連絡~📨


まつりちゃんとお揃いラブラブラブラブ嬉しい爆笑


お散歩命のレット爆笑爆笑おしゃレットに大変身ラブ

イケメンに見えてきたーチューチュー

お散歩がますます楽しみになるねラブラブラブラブ