最後は~‼️やりたかったshalala冠👑


バフ君はレッドハート


ルルちゃんはイエローイエローハート


今回はお留守番だったペコお兄ちゃんはグリーングリーンハート


レットはブルーブルーハート


兄妹で可愛く撮れましたラブ

レットだけ…うまくかぶれてないけどガーン

きちんと信号🚥並び爆笑爆笑


あぁ~😍可愛いルンルンルンルン


ルルちゃんママに抱っこラブラブラブラブレット甘えん坊爆笑


お別れ前に集合写真📷キラキラキラキラ


去年より成長爆笑爆笑


      ↑ 去年の写真


あれれ~‼️バフ君いなくなっちゃったアセアセアセアセ

楽しい時間はあっという間びっくりびっくり

また、元気にあつまれるといいなルンルンルンルン


遊び疲れたレットは、お家に着くまでグースカzzzzzz

酔っぱらいオジジもグースカzzzzzzzzz

充実した1日でした爆笑爆笑

みんなありがとールンルンルンルン