食いしん坊レット爆笑お姉ちゃんの脇からおねだり開始~ルンルンルンルン


『僕にもなんかくださ~い‼️』


『栗🌰かチーズ🧀がいいです~‼️』

もらえなかったけどねてへぺろてへぺろアピール失敗アセアセアセアセ


昨日もババの所に行ってあしあとあしあとみんなでBBQ🍖🥩


レットにお留守番お願いしてアセアセアセアセ


ファミリーパークで遊んだよ~ルンルンルンルン

久しぶりに乗ったチビッ子コースター‼️楽しかった~ルンルンルンルン


アスレチックにはしゃぐNo.2てへぺろてへぺろミシミシいってたけど…😱ハイジになった気分ルンルンルンルン


レットは、早く帰った弟にキュウリ🥒もらってラブラブ


ペットボトルオモチャをひたすら噛み噛み爆笑爆笑
 

お姉ちゃんのマッサージが気に入ったようで、ピタッとしてました口笛口笛


夕方、弟&甥っ子とお買い物散歩あしあとあしあと


影が可愛いハート


小一時間の散歩でガハガハ~‼️

レットには厳しい季節だねえーんえーんなんせ、グイグイだから…余計にガハガハアセアセアセアセ


『だって、お散歩楽しいんだもん口笛口笛

ですよね~ルンルンルンルン


お疲レットは、帰宅後🚗💨から朝までぐっすり(-.-)Zzz・・・・寝てました流れ星流れ星流れ星

レット~‼️お付き合いしてくれてありがとう❤️

レットから皆様~!

『GWもあと少し‼️お出かけの皆様、車の運転など気をつけて楽しんでね!!

なぜなら~‼️ジジが事故ったからガーンガーンガーン

レット家、去年から事故続き…気を引き締めなくてはいけません‼️