ガハガハ&ブレブレのレットで『令和』スタ-ト🎉爆笑爆笑

今日は‼️遠くからお友達が遊びに来てくれました🚗💨

じゃじゃ~んルンルンルンルン紹介します口笛口笛


『ヤッホ~ルンルンお転婆ガールのしゅうちゃんハート


『お姉ちゃんのはなちゃんハート12歳のマダムラブラブラブラブ

呼んだら携帯にむかってスマイルおねがいラブラブラブラブ


レットに襲われても…ガーンアセアセアセアセ優しく受け入れてくれる大人女子ラブラブごめんねガーンアセアセアセアセ


上手に写真撮れたのははなちゃんだけ~ルンルンルンルン


レットとしゅうちゃんは、元気イッパイ動いてたからあしあとあしあと


到着して一時間…バタバタしてました爆笑爆笑

元気イッパイだったねルンルンルンルン

レットだけガハガハで…1枚目の写真の通り笑い泣き

捕獲~‼️


ピクニックの予定が雨で中止になったのでえーんえーん

お家でお弁当🍱

順番待ちのしゅうちゃんおねがい可愛いなぁラブラブラブラブ


おっとり大人女子のはなちゃんもラブ

食欲イッパイ爆笑爆笑ブロッコリー🥦大人気ハート


レットは…まだまだ捕獲中えーんえーん


『男って食いしん坊で困るわぁ~ニヤリ私みたいにいいこにしてなくちゃブロッコリー🥦貰えないわよ‼️にかぁ~ニヤリニヤリ


『ムキ〰️‼️』


『お話は続くよ~‼️』