早起きして~🌞


レットチューチューついに‼️


念願の~❤️


嵐ママ&嵐パパに会いに行ってきたよ~おねがいラブラブラブラブ

忙しい中、集まってくれた

嵐ママ❤️嵐パパハートまめちゃんママ❤️テオ君ママ❤️あくここママ❤️ももちゃんママ❤️ありがとうございますおねがいおねがい

『はじめまして~‼️お邪魔しま~すチューチュー


興奮しっぱなしのNo.2…写真ブレブレ~えーんえーん

テオ君ラブ


まめ君ラブ


もえちゃんラブ





大好物オンパレードのランチ爆笑爆笑

唐揚げ🍗551の肉まん🐽焼売

オシャレなカップサラダに漬物🥒チーズ🧀


フルーツたっぷり杏仁豆腐🍓🍊🍇🍌おかわりまでいただいちゃった~❤️

食いしん坊なNo.2は、食べるのに夢中で写真が少ない笑い泣き笑い泣き


こっちにも食いしん坊達が集まってた~❤️

みんなであくここママのまわりに集まってたオヤツもらってたよ~チューチュー




はじめまして~‼️なのに、温かくて楽しい会話ルンルンルンルン
一回じゃ収まらないから~‼️

次回に続く~爆笑爆笑