昨日の夜の暴れん坊レット爆笑爆笑

狭い部屋の中、サッカー遊び⚽

最近の楽しみは、夕方BSでやってる暴れん坊将軍をみること📺松平健さんが素敵すぎる~ラブラブラブラブ


我が家の上様は…グースカzzzzzz(((*≧艸≦)ププッ


今日は朝からグイグイ散歩あしあとあしあとお留守番頑張ってもらってえーんえーん


急いで帰ってから洗車🚗キラキラキラキラ汚すぎてビックリ👀ハッハッ
『早く終わらせてくださ~いえーえー


レット大好きお買い物散歩に出発あしあとあしあと

冷え冷え首クール🆒も忘れずに~ウインクウインク


お水休憩しながらジュースコーヒー


『シャーロット猫いませんかぁ~⁉️』

あっち❗こっち‼️覗いたけど👀会えなかったねえーん

残念でした照れ照れ


ズリズリは阻止出来たけど…ゴロンゴロンは無理でしたえーえー



『あぁ~‼️楽しかったルンルンルンルン


体力有り余ってるレットは…1人遊び満喫中~❤️

元気だね~爆笑爆笑