最近のレット爆笑爆笑


股引きおジジに挟まれ…


捕獲され…


諦めるニヤリアセアセアセアセ大迷惑よね~ニヤリアセアセアセアセ


目から立派な汚れが~びっくりびっくりついてますが!!

ガァ〰️‼️ガァ〰️‼️チキン🐓遊び爆笑爆笑


けっこうな鳴き声アセアセアセアセ


昨日は、朝晩No.1とお散歩に行ってあしあとあしあとお疲れの様子爆笑爆笑ず~っと寝てましたzzzzzz


今朝は~‼️

股引きにステテコ…シマシマ靴下🧦見事なファッションでお散歩に出発あしあとあしあと

レットのお顔が可愛いかったのでチューチュー


アップ~ラブラブラブラブ

『普通の格好してほしいよね…。僕、恥ずかしい』


グイグイ~あしあとあしあと歩いて~❤️


ゴロンゴロ~ンうずまきうずまき


ゴロンゴロン祭開催口笛口笛

寒いくらいだったけど、レットにはちょうど良かったねルンルンルンルン