お留守番頑張ってるレットチューチュー時間は短くなったけど…毎日お留守番えーんえーん

それだけでもストレスなのに…雨降りばかりでお散歩もなかなか行けずムキームキームキー

久しぶりに太陽☀️みたよ~照れ照れ


レットは張り切るよ~ルンルンルンルン


グイグイ引っ張って~あしあとあしあと


お気に入りの買い物散歩ルートになりました照れ照れ

いつもは失敗しないのに…はなちゃんに会えてラブラブラブラブ大興奮チューチューテンション上がりすぎてチョッピリおもらし笑い泣き笑い泣き


ゴロンゴロンも披露してルンルンルンルン


わちゃわちゃ~ラブラブラブラブ


『ガハハ~!!!!楽しいねルンルンルンルン


レット大満足のお散歩になりましたウインクウインク

明日も晴れるかな⁉️