『ももちゃんママ~‼️噛み噛みして噛みちぎった破片は~ルンルンルンルンペッって吐き出したらチュー


『こんな感じ~‼️たまにもっと大きい破片もあるけど、No.2が拾い集めるか、僕の口に指を突っ込んで回収するんだよ~‼️踏むと地味~に痛いから厄介ってNo.1、2が言ってるよ~ニヤリニヤリ

しわしわ…カサカサの手が💦💦酷すぎる~ガーンガーン


日曜日の昨日は‼️No.2とお買い物散歩あしあとあしあと


楽しくってゴロンゴロンがとまらな~い爆笑爆笑


お水休憩しながら、グイグイ進むよ~ルンルンルンルン



帰り道に、お兄さんにゴロンゴロン披露してラブラブ
たくさんナデナデしてもらったよ~おねがいおねがい

大満足の日曜日になりましたルンルンルンルン


ちょっとレベルアップした生意気顔爆笑爆笑

可愛いいぞ~てへぺろてへぺろ