昨日も酔っぱらいに捕獲されて可哀想なレット🐶


『もぉ~‼️本当に迷惑~もやもやもやもや

足裏カット✂️ツルツル~照れ照れ


『早く解放してください・・・ガーンガーンガーン


今日もお留守番だったレット🐶ご近所散歩に出発だぁ~あしあとあしあと


安定の前のめりニヤリアセアセアセアセ


『ヤッホ~ルンルンルンルンレットが来たよ~‼️』


『今日は何を買おっかなぁ~ルンルンルンルン


『大好きボーロと、噛み噛みボーン買って貰ったよ~❤️いぇ~いラブラブラブラブ


公園でお水頂いてキラキラキラキラ


帰りにタロちゃんに会ってキラキラキラキラレットだけ盛り上がってました爆笑爆笑

☂️が🌧️降ってきちゃった~アセアセアセアセ明日はやんでるかな!?!?