お留守番頑張ったレットと大好き常願寺川公園に行ってきたよ~あしあとあしあと


グイグイ‼️わがまま散歩だから口笛冷え冷え首クールつけるよ~爆笑爆笑


『お水くださ~いトロピカルカクテルトロピカルカクテル


レットのお顔に水がかかっちゃった笑い泣きアセアセアセアセ


ゴロンゴロンしてうずまきうずまき


イッパイ走って~あしあとあしあと


またまたゴロンゴロ~ンルンルンルンルン


ふうかちゃんに会えたよ~❤️レット大喜び爆笑爆笑


『あぁ~‼️楽しかったルンルンルンルン


帰ったら🚗💨足裏カット✂️💈


シャンプーキラキラキラキラ


ご褒美ゼリーラブラブラブラブ


レット頑張りました爆笑爆笑