甘えん坊レットえー


うっし~ママに頂いたケーキ🍰が美味しすぎて、美味しすぎてルンルンルンルン美食家になっちゃった~爆笑爆笑

ヨーグルトだけだとお気に召さないようで…煮干しトッピング🐟これは良いみたいニヤリニヤリ


無理やり狭いところに入ってきて、ボーン噛み噛みルンルンルンルン一緒に夜更かし~🌙🌙


朝起きたら、No.1に甘えん坊してご飯🍚🍴の用意してもらってました爆笑ラブラブ

No.2は朝寝坊口笛口笛


今日から、2週間位の母子家庭おねがいおねがい何しようかなぁ~❤️

『お散歩まだぁ~!?』


場所かえて…

『ねぇ~‼️まだぁ~!?』


お留守番頑張ったレットの期待に応えないとね~❤️

ワガママ散歩に出発だぁ~チューチュー


・・・ズリズリ~・・・


ゴロンゴロ~ンニヤリニヤリ


ズリズリ~ガーンガーン


ゴロンゴロ~ン・・・の繰り返しアセアセアセアセ


レットだけ盛り上がって、ガハガハ~もやもやもやもや


30分くらいのお散歩から帰ってきたら…

💩落とされてた~ガーンガーン


雪がないから、お散歩楽チンルンルンルンルン


明日も行けるかな~❤️晴れるといいねウインクウインク