楽しかった舎人公園から~ラムちゃんと会って🎵友達とお出かけ🐾🐾都会を満喫したレットくんフレブル

皆さまからたくさんのお土産を頂き❤幸せイッパイ😌💕💕すでに食べてしまった物もあり😅食いしん坊っプリがバレる~😨💦

欲しくてたまらなかった‼7君ママの名刺を頂き❤
こたぱぱ名刺は、図々しく3種類おねだり😁💕💕

幸せ~😆🎶

あぁ〰❗楽しかった✨✨

お友達には🎵お揃いのおしゃれテント🎪✨✨
レット、ビビっちゃって😅まだ入れず😱💦💦
おしゃれテント🎪欲しかったから~🎵すごく嬉しい😆⤴💓大切に使わせて頂きます✨😌✨ありがと~🎵

大好きなヨシオ画伯から感激のお手紙と作品❤

ももちゃんママのフレブルワイヤーアート❤ヨシオ画伯の作品❤
No.2のお気に入りゾーンに飾らせて頂きます✨😌✨ありがとうございました✨

田舎生活に戻ったレットは~‼

公園をグイグイ散歩して🐾🐾ゴロンゴロ~ン🌀

スキー場🗻🎿⛄に行って🚗💨💨

ダッシュして~😆🍀

グライダー⁉わかんないけど・・・優雅に飛んでる姿を見て👀

展望台に登ってみたけど、アミアミでビビる😅💦
階段もアミアミ😨レットは抱っこ😤😤トンボだらけでした~🍁

じいちゃんのお見舞いに行って🐾一緒にお散歩もしたね😃

気になって仕方ないレットは💡💡

じいちゃんにゴロンゴロンを披露しました😁💕

『僕!頑張ったよ~❗』

ありがとね🎵