お友達と行ってきたのは~🎵
酒々井のアウトレット👠✨👜

思ったよりも寒くて、ご飯食べたら早々に退散💨

やって来たのは~❗幕張のイオン💡

定員さんがパピーちゃんを連れてきてくれました💕
すごく可愛いいけど、お値段が▪▪▪早く家族が決まりますように🙏✨✨お友達におもちゃをプレゼントして貰って💕💕

No.2は念願のミニストップのソフトクリーム🍦を友達に買って貰って😆💕大喜び❤

美味し~‼って騒ぎながら、レットにもチョッピリお裾分け😁富山にミニストップないから、こっちに来たら絶対❕食べなきゃいけない食べ物!第1位😤👍

せっかくので、レットとお外のランに行ってみたのに▪▪▪

『あぁ〰‼マナーベルト嫌だぁ〰💦💦』

『本当にイヤだぁ〰❗』攻撃にあい▪▪▪早々に退散💦💦

嫌すぎて、全く走らないんだもんね😅🐾🐾

最後はドトールで、お茶タイム☕✨✨
レットはお夕飯までご馳走になりました❤
美味しくってあっという間に完食🍴🍴

ご馳走様でした🎵



マナーベルト嫌々レットの動画で最後😁💦💦

お友達~💕💕お土産イッパイありがとう😆💕✨とっても楽しかったよー❤

また遊んでね❤