まだ続くよ~❗
ゴロンゴロンしたら~🎵

朝ごはん🌄🍴

時間が遅かったからかな⁉空いてたので、目の前に陣取ってレットくんフレブルとモリモリ食べました🎵

レットもサツマイモ🍠食べたよ~🍴💕

思いでの記念写真👀📷✨可愛いいお顔いただきました😆👍💕

食後は、違うランで運動🐾🐾走る🏃🐾🐾

走る~🏃🐾🐾

やっぱりやるよね😁💦💦
走ってはゴロンゴロ~ン🌀🌀

※飼い主の声がうるさいです💦💦😭

勢いつけてゴロンゴロン🌀🌀

楽しくてガハガハ~💦💦

こっちのスペースも貸し切り🐾🐾

レット大満足のゴロゴロ三昧😆💕

隣のランスペースには小さなワンちゃんが居たね🎵
チェックアウトしたあとも、1日遊べるみたいでしたが💡💡

レットには時間がないので~‼ビュ~ンと地元のお友達の所に向かうよ~🎶


『また、連れてきてね~🎵次は、ゆっくり写真とか撮ろうね~❕』