昨日もひたすらゴロゴロ三昧のレット&No.2

食っちゃ寝~💤食っちゃ寝~💤💤をひたすら繰り返す😅💦💦

まだ、楽しかった時間から抜け出せな~い❕

レットは、ゆきち君ママから頂いたお芋をペロッと食べて‼

再びスヤスヤ~💤

起きてひと暴れしたら💨💨じゃ~ん❕
『キリっとすかしてみました~✴』

牛丸君ママさんから頂いた帽子👒&スカーフ💕

レットくんフレブル黄色が良く似合う~😆💕可愛い~😆💕

⬆レットスタンプも作って頂きありがとうございます🎵嬉しくて、嬉しくて‼昨日の夜は大騒ぎ😁🎶

きらちゃんママに頂いた可愛いキーホルダー😆💕
帰ってから速攻でNo.2の鍵につけました😆🎶

牛丸君ママフレブルきらちゃんフレブルありがとうございました❤

お揃い大好き😆💕大切に使わせていただきます😊✨✨レット&No.2幸せ😆🍀

お夕飯🌃🍴のデザートはスイカ🍉
ネズミ🐭みたいなお顔になっちゃった💦💦

安定の生意気顔😁👍
美味しく召し上がれ~🎶

『もっと食べたいのにくれないから、左手噛み噛みしてたら・・・お花が咲きました💠💠』

今朝は‼No.2も一緒に朝散歩🐾🐾

涼しくて気持ちいいね✨✨

軽快なステップで歩く🚶

覗く👀‼

バテる💨

みんなでお散歩楽しいね‼今日は、ちょっとお留守番😭宜しくお願いします🙇