イッパイ走ってガハガハ~‼お洋服にお水かけてもらって🎵冷え冷え~❄❄


男の子のワチャワチャ~🎶を、

離れてみてたきらちゃん😆💕

ゆきち君ママ大人気❤
僕のママだよ~‼って言ってるのかな🎵

ゆっくり休んでるボス君の目の前で、クンクンタイムのきらちゃん😁

ウタ君もクンクン🐶😁ウタ君冷え冷えレットに分けてくれてありがとう🎵

『もももいるよ~‼ニッコリ~🎶』





楽しくてあっという間だった~‼

落ち着いて写真もあまり撮れてなくて反省😭

同じ失敗はしないようにしなくちゃ💦💦

たくさんのプレゼントも頂いてありがとうございました❤レットのおかげで素敵なお友達とのご縁に感謝✨✨です🎵
こんなレット親子ですがこれからも仲良くしてください🎶

帰り道でご飯食べて🍴レットは富山に帰りました🚗💨💨

今朝は、No.1とお散歩行ってご飯食べたら~💤💤💤💤💤
ひたすら寝てました❤楽しかった証拠だね🎵

レット🍀また行こうね🎵